10/11 大分遠征 ~485系にちりんと4075レ~

こんにちは
 
大分遠征の続きです~
この日は485系のにちりんと懲りずに4075レを撮影です
天気は曇り
 
豊後豊岡~亀川
 
3012M
 
イメージ 1
 
885系(SM11編成)
 
9040M
 
イメージ 2
 
なっ、なんとピントが合わなかった・・・
AFを使ったのが失敗でした
普段は置きピンなんですが・・・この日はなんとなくAFで撮影してみたら大失敗
自分の目を信じるべきでした
それにしても晴れてなくてよかったぁ~(笑)
にちりん80号485系(Do32編成)
 
気を取り直して4075レの撮影へ
 
暘谷~豊後豊岡
 
5521M
 
イメージ 3
 
415系(Fo112編成)
 
3003M
 
イメージ 4
 
883系(Ao2編成)
 
4075レ
 
イメージ 5
 
EF81-403
前日と同じくコンテナが少ない・・・
 
昨日は撮影できなかった下ノ江~佐志生へ
 
4075レ
 
イメージ 6
今回はちゃんと撮影できました
前日と同じく西大分でコンテナが多数下ろされた模様で残り1個(笑)
 
再びにちりんの撮影へ
 
中山香~杵築
 
9041M
 
イメージ 7
 
 
ぎりぎり間に合いました
しかしながらタイフォンが・・・
ココは過去に何度も来てますが順光で撮ったとがありません時間・時期的にはいい感じの光線になるかと思いますがやはりこの日も曇り
次回以降に持ち越しです(笑)
にちりん81号
485系(Do32編成)
 
これを撮影後に撤収~
帰りもジェットスターで大分空港関空
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました