2/24 今日のトワイライトエクスプレス

こんばんは
久しぶりの更新です
この間北海道・友人結婚式(大阪)・北海道とハードな日を過ごしていました(笑)
北海道遠征の成果はそのうちアップします・・・

今日はトワイライトクスプレスの撮影に行ってきました
久しぶりに鳩原俯瞰へ登って来ました


8002レ

イメージ 1

いきなり本命ですが・・・
EF81-43

イメージ 2

敦賀の町並みを入れてさらに撮影~
砂の影響か霞んでました・・・
舞鶴若狭道路が入るようになってしまいました

イメージ 3

最後は後追い撮影

苦労(?)して登ったのでしばらく撮影を続行です


6M

イメージ 4


4016M

イメージ 5



5M
イメージ 6

アングルを決める時間がなかったので中途半端に・・・

4013M

イメージ 7

今度はアングルをバッチリ決めて撮影できました

5058M

イメージ 8

短い5両編成なのでアップ気味に撮影~

4018M


イメージ 9


8M

イメージ 10

飽きてきたので撮影位置を少しばかり変更(笑)

4022M

イメージ 11

長い貨物とかの方が向いているかもしれません・・・

4019M

イメージ 12


8001レ


イメージ 13

EF81-103


今日の撮影はこれで終了です



最後までお読み頂きありがとうございました