5/25 青森遠征 ~奥羽本線・津軽線~

こんばんは

青森遠征の続きです
津軽線で沿線火災が発生しダイヤが乱れたので奥羽本線へ転戦です

白沢~陣場

1643M

イメージ 1

701系(N35)

3099レ

イメージ 2

青釜でした
EF510-511

2043M

イメージ 3

つがる3号
編成変更で485系でした
485系3000番台

2077レ

イメージ 4

ついに日本海縦貫線にも進出したEH500です
コンテナの少ないこと・・・

光線状態が悪くなる一方なので移動です


2046M

イメージ 5

つがる6号
485系3000番台

8634D

イメージ 6

置き換えが発表されているリゾートしらかみブナ編成でした
キハ48-702他

再び津軽線

中小国~津軽今別

4017M

イメージ 7

白鳥17号
バリ順ですが後ろにコキの甲種が写ってます・・・
485系3000番台

4019M

イメージ 8

増結されて8両編成でした
789系(HE-105)

4061レ

イメージ 9

やはり月曜日はコンテナの載りがイマイチです・・・
9号機はまだまだ綺麗です
EH800-9

少し移動です

4021M

イメージ 10

基本の6両編成でした
789系(HE-106)

ホテルへ戻る途中でこの日最後の撮影


3085レ

イメージ 11

太陽が沈んだ直後にやって来ました・・・
しかも2次型・・・

この後はホテルで流石に3時から起きていたのですぐに寝てしまいました・・・
夜遅くにこまちさんが到着したらしいですが・・・知りません・(笑)

翌日も3時起き

~つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました