7/4 復活!!快速海峡 ~9121レ~

こんにちは

7/4に青森県・函館観光キャンペーンの一環で運転された快速海峡を強行スケジュールで撮影に行って来ました
3日の仕事終わりでセントレアから新千歳へレンタカーを借りて南下
0時前に到着し撮影地でマルヨ
翌朝現地の方に聞いた話では昨年熊が出たそうな知らなかったのでぐっすり眠れました(笑)


121D

イメージ 1

寝坊したのではまなすは撮影できませんでした(笑)
時期的に撮影できたか怪しいですが・・・
キハ40-831

3091レ

イメージ 2

バリ順です

123D

イメージ 3

置き換えが発表されたキハ40です
キハ40-1792

3059レ

イメージ 4


125D

イメージ 5

キハ40-837

4093M

イメージ 6

増結され8両編成で運転の白鳥93号です
白鳥93号

4095M

イメージ 7

急に雨が・・・
789系(HE-101)

4001M

イメージ 8

雨も小雨になってきました
スーパー白鳥1号(HE-102)

3067レ

イメージ 9

晴れれば面がつぶれるのでいい感じの天気になってくれました

9121レ

イメージ 10

目的の快速海峡です
直前にいろいろありましたが無事撮影できました
海峡といえば50系かも知れませんが14系でも十分です実際はまなす間合い運用で14系の海峡も走ってましたしね

ED79-12



~つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました