9/29 12系・14系東武譲渡甲種!!

こんばんは

昨日はJR四国の12系・14系が東武譲渡に伴う甲種輸送があったので撮影に行って来ました
久しぶりの大ネタです(笑)
しかしながら天気は雨・・・

醒ヶ井~近江長岡

2312F

イメージ 1

珍しくなった311系新快速です
311系(G13)

2314F

イメージ 2

313系5000番台(Y107編成)

8862レ

イメージ 3

急激に暗くなりましたがなんとか撮影できました
それにしても原色EF65+特製ヘッドマーク付きで気合入ってました
EF65-2139

近江長岡~柏原

8052レ

イメージ 4

EF210-172

8862レ

イメージ 5

追っかけてもう1枚撮影です
瀬戸風のヘッドマークでした
東武鉄道ではどんな車両に改造されるのでしょうか?
EF65-2139

夕方はいつものごとぉを撮影に

田村~長浜

3095レ

イメージ 6

線路際の草が段々伸びて来ました・・

坂田~田村

4071レ

イメージ 7

雨が降って来ましたがせっかくなので撮影しときました(笑)
天気が悪いのでもっとアップで撮影すればよかったかな・・・


最後までお読み頂きありがとうございました