10/30 泉北高速鉄道12000系甲種とごとぉ

こんばんは
いろいろと忙しい日々が続いていたので久しぶりの更新になってしまいました・・・
撮影自体はちょこちょこ行っていましたので溜まっていた分を少しずつ更新していきます

10/30は泉北高速鉄道12000系の甲種撮影に行って来ました

大府~逢妻

2053レ

イメージ 1

日曜日なので単機でした・・・
EF210-154

3135F

イメージ 2

311系(G2編成)

9863レ

イメージ 3

直前に雲ってしまいました・・・
泉北ライナーに使用される12000系です

このあとはごとぉを撮影すべく移動です・・・
ごとぉを撮影する前に寄り道です(笑)


醒ヶ井~米原

5511F

イメージ 4

綺麗な西日だったので撮影してみました
珍しく3000番が連結されていました・・・・
313系3000番台(R116編成)

さてシメのごとぉ撮影です(笑)


4071レ

イメージ 5

だいぶ暗くなりましたが銀ガマでした!!
EF510-510

追っかけてみます



坂田~田村

4071レ

イメージ 6

流石にあたりは暗くなってきたので流し撮りでごまかしです(笑)
EF510-510



最後までお読み頂きありがとうございました