12/17 横浜市交通局3000形甲種

こんばんは

12/17はザワザワさんと日本車両から発送された横浜市交通局3000形の甲種輸送の撮影に行って来ました


938M

イメージ 1

ここが静岡県と認識させられる313系3両編成・・
313系2500番台(T10編成)

940M

イメージ 2

続けて静岡の顔211系です(笑)
211系5000番台(LL5編成)

回****

イメージ 3

西浜松から甲種の牽引をするEF65の回送です
EF65-2117

5094レ

イメージ 4

思ったよりも長く後ろが切れちゃいました・・・・
EF66-125

9772レ

イメージ 5

お目当ての横浜市交通局3000形甲種です
横浜市交通局の甲種は久しぶりだと思われます・・・
この先も増備があるのでしょうか?
DE10-1165+ヨ8000形+横浜市交通局3000形

この先は追っかけできましたがせずに真直ぐ帰宅しました
ザワザワさんお疲れ様でした


そう言えば明日は大阪環状線323系が営業運転を開始しましすね・・・
行きませんが(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました