9/6 TRAIN SUITE 四季島甲種×タキ甲種

こんばんは

今日は甲種が2つあったので掛け持ち撮影してきました

まずは日本車輌からのタキ1000形の撮影へ

大府~逢妻

9863レ

イメージ 1

今日は単機ながら広島更新色でした
EF64-1049


313系ばかりやって来るので割愛です(笑)

9775レ

イメージ 2

晴れませんでしたが時刻通りにやって来ました
青いタキ1000形が5両・緑のタキ1000形が5両のわかりにくいですがケツにヨが連結されています~
DE10-1562

撮影後はメインの四季島の撮影へ~


こちらも223系2000番台ばかりなので割愛(笑)

4071レ

イメージ 3

いつもならこのごとぉがメインですが今日は脇役に徹してもらいましょう・・・
EF510-501

784T

イメージ 4

更新車が増えてきた221系です
221系(B3編成)

5058レ

イメージ 5

都合よく太陽が顔を出してくれました

786T

イメージ 6

太陽が顔を出してくれたのもつかの間また雲の中へ・・・
221系(B19編成)

9866レ

イメージ 7

JR東日本が作り上げたTRAIN SUITE 四季島です(内装はまだのようですが・・・)
なんとも色が出にくい車体ですね
ヌル晴れで撮影となりました・・・もう関西に来ることはないのでしょう・・・
残りの3両は総合車両製作所で作られるようです・・・
いつか乗ってみたいです
EF66-115+E001系

今日の撮影はこれで終わりです・・・
甲種2本掛け持ちでき楽しい1日でした

最後までお読み頂きありがとうございました