5/31 トワイライトエクスプレス瑞風試運転

こんばんは

今日はトワイライトエクスプレス瑞風の試運転があったのでざわざわさんと撮影に行って来ました

長岡京~山崎

1015M

イメージ 1

変わりつつある名神クロスです
はるか15号(281系)

4008M

イメージ 2

だいぶ増えてきましたリニューアルサンダーバード
サンダーバード8号(683系4000番台)

回****M

イメージ 3

たぶん新大阪よりこうのとりになる送込み回送
289系

1055レ

イメージ 4

えらく綺麗なモモでした

3092レ

イメージ 5

本日のごとぉです(笑)

4010M

イメージ 6

非リニューアル編成

1083レ

イメージ 7

EF66-102

回****M

イメージ 8

こちらは新大阪からくろしおになる送込み回送
287系

9001D


イメージ 9

お目当てのトワイライトエクスプレス瑞風です・・・
昔の24系トワイライトエクスプレスもそうでしたがこの色は太陽が中っていても色映えしませんねぇ・・・
キハ87系


名神クロスでの撮影はこれで終わりです・・・
なんやかんやあって夕方の撮影へ(笑)

坂田~田村

4060レ

イメージ 10

欠かさず撮影ごとぉです(笑)
EF510-508

4071レ

イメージ 11

久しぶりに撮影の1号機です
カマ次位のコキが空でした・・・


たわいもない撮影はこれで終わりです(笑)

ざわざわさんお疲れ様でした



最後までお読み頂きありがとうございました