こんばんは
20は久しぶりにあったキハ261系の甲種撮影に行って来ました
流石に日も短くなってきたので湖南地方へ遠征です(笑)
野洲~篠原
4071レ

正面はどうしても暗くなります・・・
EF510-12
784T

221系(C1編成)
5058レ

EF210-4
786T

全部リニューアル車になってしまったのでしょうか・・・
ホロが・・・
221系(B11編成)
8561レ

これが増備されるにつれてキハ183系が廃車になって行くんでしょうね・・・
段々ここでの撮影も厳しくなってきました・・・
最後までお読み頂きありがとうございました