3/26 シキ1000D1回送と小浜工臨

こんにちは

3/26はシキ1000D1の返却回送と小浜工臨があったので撮影に行ってきました
まずはシキ1000D1の回送を撮影です

近江長岡~柏原

2M

イメージ 1

681系

200F

イメージ 2

晴れそうで晴れてきません・・
311系(G8編成)

8862レ

イメージ 3

結局晴れないまま来てしまいました(笑)
EF65-2088+シキ1000+シキ1002+シキ1001

シキ1000D1の撮影はこれで終わりです

このあとは京都にある鉄道模型老舗の三光堂でNゲージ走行会のお誘いがあったので参加させて頂きました

あっ、写真はありません(笑)



さて夜は小浜工臨へ出撃です



工9250

イメージ 4

若干フレアが出てしまいました・・
DE10-1119+ホキ4両

イメージ 5

943Mと交換です

イメージ 6


追っかけて十村駅

工9250

イメージ 7

十村駅は島式ホームだったので外から撮影です・・・
非常に暗い場所でした
DE10-1119+ホキ4両


イメージ 8

小浜に向けて発車して行きました・・・
追っかけはこれで終わりです


最後までお読み頂きありがとうございました