7/28 相鉄20000系と遅サンライズエクスプレス出雲・瀬戸

こんにちは

久しぶりの更新です(笑)

7/28は相鉄20000系の甲種輸送があったので仕事前の撮影に行きましたが前夜静岡での大雨の影響で下りサンライズエクスプレス瀬戸・出雲が大幅に遅れていたので両方とも撮影してきました

 

まずは相鉄20000系甲種からです

醒ヶ井~近江長岡

 

8862レ

f:id:canon1dx:20200825113958j:plain

天気はばっちり梅雨空で・・・(笑)

晴れたら光線が悪いのでヨシとします

EF210-126+相鉄20000系

 

遅れているサンライズエクスプレス瀬戸・出雲は予想では20分後くらいに来ると思われるので反対側へ急いで移動です

 

209F

f:id:canon1dx:20200825114414j:plain

伊吹山は雲の中~

311系(G5編成)

 

遅55レ

f:id:canon1dx:20200825114522j:plain

 

遅れている福山レールエクスプレスが先に通過して行きました

EF210-131

 

回5031M(?)

f:id:canon1dx:20200825114712j:plain

足元がうるさいですが時間の都合上仕方ありません(笑)

名古屋客扱いは終了して回送だったようですがサボは回送になっていませんでした

サンライズエクスプレス瀬戸・出雲

285系(I3編成+I*編成)

 

最後は近江長岡でバカ停していた相鉄20000系甲種を撮影です

 

近江長岡~柏原

 

8862レ

 

f:id:canon1dx:20200825115452j:plain

こちらは時刻通りでした

EF210-126+相鉄20000系

 

出勤前の撮影はこれで終わりです

最後までお読み頂きありがとうございました。