5/22 関西お出かけパス その2

 
山崎~長岡京間で撮影しました。
 
はまかぜ1号の送り込み回送です。
こちらも6両編成に増結されていました。
カニシーズンでもないのに増結とは・・・修学旅行ですかね
イメージ 1
 
 
北陸本線からの4096レです
わかりにくいですが、735号機でした。(元135号機)
唯一の更新機でヒサシつきで結構好きだったんですけど、もう番台変更されていました・・・
今年度、EF510の投入は2両を予定されているようなので、早めにEF81は撮影しておきたいです
 
イメージ 2
 
来ましたー
ここでのメインのくろしお7号です。
5/30に新型車両(287系)に置き換えられるアコモ編成です
こちらは増結されていませんでした・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ここでの撮影はこれにて撤収です。
                    次のポイントへ移動------
                                         続く