6/8 ほたるトレイン117

 
本日から運転される ほたるトレイン117 を撮影してきました。
天気予報では夕方より雨の予報・・・
午前中は青空も見えるいい天気でした、
本当に雨が降るのかと・・・・
 
そんな心配をよそに、段々雲がわいてきました・・・・
 
まぁ曇りなら大丈夫!!
とばかりに出撃しました。
 
まずは大垣からの送り込み回送(回9528F)を撮影です。
 
夕方は逆光ですが今日は雨が降り出しそうな曇り空なので関係ないです(笑)
 
側面にラッピングでもしてないかと、期待していましたが・・・フツーでした
イメージ 1
                                             (大垣~穂積)
 
はい、この直後雨が降ってきました(泣)
 
結構強く降ってきましたので、これにて撤収しました。
 
天気がいい日にリベンジに行きたいところですが、週間予報を見ると・・・
 
晴れの日がない・・・
梅雨入りしたのでしょうがないですが・・・
 
梅雨のない北海道でも行きますかな、ちょうど7月から北海道DCも始まりますしね。
 
 
 
あっ!! お金がないです(笑)