6/2 岩手遠征 その2

6/2岩手遠征の続きです。
 
SL直前に貨物が来ました。
 
3081レです。EH500-11でした。
イメージ 1
                                           (金ヶ崎~六原間)
 
地元のギャラリーさんもたくさん集まってこられました。
 
ギャラリーも見守る中、汽笛が聞こえてきました。
 
きましたー!!
 
イーハトーブいわて物語号です。(9531レ)
爆煙でした!!
イメージ 2
                           (金ヶ崎~六原間)
 
さらにもう一枚!!
 
煙の多さに周りのギャラリーからも歓声が上がりました!!
 
イメージ 3
                          (金ヶ崎~六原間)
 
久しぶりの爆煙に大満足でした
 
本日のプレートは赤プレートでした。
赤プレートは初撮影です。
週代わりでプレートは交換されるそうです。
 
                 この後釜石線といえば・・・な所へ移動です。
                                              続くー