6/29 貨物(EF81)

今日は2086レでEF66-33が梅田→稲沢にて運転されたようですね。
仕事が終ったのが、遅かったので、行けませんでした・・・
いい天気だったんですけどねぇ~
 
天気がよっかたので、仮眠した後、夕方EF81を撮影してきました。
 
まずは3480M(V15編成)です。
新疋田も天気よく、光線状態もバッチリでした。
 
イメージ 1
 
 
ヨ3099レです。
Ef81-406号機でしたので、
小倉工場の更新帯が目立つよに若干サイド気味に撮影してみました。
 
イメージ 2
 
 
4031Mです。
後ろが切れちゃいました・・・
 
イメージ 3
 
 
 
ヨ4071レです。
EF81-729でした。
更新車体ですが、更新帯(白帯)が追加されていません。
 
 
イメージ 4
 
 
                これにて撤収しました・・・
 
 
休み取れたので、明日深夜からSLググっとぐんまみなかみと
SLググっとぐんま碓氷の高崎同時発車撮影にいってきまーす!!
ほぼ1ヶ月ぶりの蒸気撮影楽しみです!!
 
7月は結構休み取れたので、SL福島復興号の試運転も行けそうな気配です。
天気(軍資金も)もつかなぁ・・・・