7/22 福島遠征(試運転) その4

今日は山崎付近で架線トラブルがあり、長時間運転を見合わせてました。
帰りに通った米操にも貨物が抑止されてました。
その中に3092レがあり、ムド(EF81)がついてました。
撮影に行こうかと思いましたが、いつ運転再開されるかわからなっかたのでやめときました・・・
眠たかった、ってのもありますが・・・・
 
 
福島遠征の続くです。
7/22 SLふくしま復興号の試運転撮影後は前日と同じくSLばんえつ物語へ転戦しました。
昼食は、喜多方ラーメンを頂きました。
いつもSLばんえつ物語号撮影時の昼食は喜多方ラーメンです。
 
さて、お腹いっぱいでやってきたのは喜多方~山都です。
 
暑かったせいか、煙は薄かったです・・・
 
 
イメージ 1
 
縦構図でもう一枚です。
イメージ 2
 
このあと、追いかけました・・・
 
太陽が出てれば馬下付近に行こうと思ってましたが、車を走らせても太陽は出てきません・・・
 
ってことで、行き先変更です!!
 
三川の発車を狙いに行きました。
 
いい感じに花(?)が咲いてましたので、 入れてみました。
 
イメージ 3
 
 
 
なんの花ですかね?
 
イメージ 4
SLメインでもう一枚です。
バッチリ煙が出てました!!
 
この日はこれにて撮影終了です。
 
再び郡山へとむかいました。
 
 
     続きます・・・