8/25 新幹線

 
8/25のSL撮影終了後に高崎駅で撮影した、新幹線です。
 
狙いは200系ともうすぐ引退するE1系です。
 
K47編成がきました!!
運用を調べてなかったので、ラッキーでした。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
E1系です。
もうすぐ、見納めです・・・・
 
イメージ 3
 
 
あさまが追い抜いていきました。
 
北陸新幹線向けのE7系W7系が発表されましたね。
そのうちE2系を置き換えるんでしょうね。
 
イメージ 4
 
 
東京へ向け走り去っていきましたとさ・・・
 
イメージ 5
 
予約していた、キャノン F24-70mm F2.8L II USMが9/6より発売されるそうで、やっとです!!
早速、予約しているショップより電話がありましたが・・・
初回入荷分ではお渡しできないそうで・・・・9月下旬入荷分になるそうです・・・
もう少し待ちです!!
9/30の高崎同時発車に間に合うか微妙です。
休みが取れるかも微妙ですが(笑)。