10/25 特大貨物(シキ)とクモヤ443系

10/25に特大貨物が西浜~春日井まで運転されました。
 
撮影できる時間帯に特大貨物が運転されたので撮影に行ってきました。
 
最初は雲が出てたので、こちらで117系の2501Fを撮影しました。
イメージ 1
 
この後太陽が顔を出したので、移動しました・・・
朝は逆光になってしまいますので・・・
 
 
伊吹山を入れて撮影したっかたので、少しだけ移動です(笑)
 
373系使用の普通電車(200F)です。
 
イメージ 2
 
平日の朝でしたが、10人ぐらいいらっしゃいました!!
他府県ナンバーの車も・・・朝からご苦労様です・・・
 
 
 
イメージ 3
 
特大貨物の8862レです。(シキ1000D1×3両)
今にも停まりそうなスピードでやってきました、いや、目の前で1回停まったような・・・・
送込み回送と同じ、EF65-2037牽引でした。
 
午前の部はこれで終了です。
 
 
午後はクモヤ443系が北陸線を走行するので、リベンジに行って来ました。
 
 
イメージ 4
 
側面に影が・・・正面も半分影・・・
しかも串パン・・・
リベンジ失敗です。
撮影地の選定を間違えてみたいです(笑)。
 
午後はこれだけです。