11/7 SL信濃川ロマン(試運転) その6

久しぶりの更新となってしまいました。
 
11月も、もう終わりなのに、まだ11月頭のSL信濃川ロマン(試運転)の続きです・・・・
 
えーっと、7日の復路の様子です。
 
不自然に草むらが踏み倒された場所を発見したので、
そちらで撮影してみました。
 
今までとは違い
煙はバッチリでした・・・・
この時までは↓
 
イメージ 1
 
 
メイン機まで来ると・・・
バック運転ってことで、煙が垂れ下がってしまい
折角の、旧客が隠れてしまいました・・・・
 
イメージ 2
 
連日と同じく追っかけて、小千谷~越後滝谷です。
 
 
 
イメージ 3
 
 
予想通り、煙はスカでした・・・
 
 
 
イメージ 4
メイン機では汽笛の煙が、出てました!!
 
 
イメージ 5
 
 
ラストは宮内の発車ですが・・・・
露出が厳しい・・・・・暗い・・・・
 
これにて終了・・・ホテルへ帰還しました(笑)
8日がラストの撮影です。