11/8 SL信濃川ロマン(試運転) その7

こんばんは
11/8です
SL信濃川ロマン(試運転)の最終日です・・・
 
この日も(?)朝から雨です。
かなりの大雨でした・・・・
いつもと同じ越後川口~内ヶ巻で撮影開始です。
 
この日だけは通過時にも雨が上がらず・・・
 
 
イメージ 1
 
 
雨が写るほどの大粒の雨でした・・・
 
イメージ 2
 
バック運転でやってきました!!
 
大雨でも煙はバッチリでした。
 
イメージ 3
 
 
追っかけ開始です(笑)
 
で・・・やって来たのは・・・
 
田園風景を探して、魚沼中条~下条にやってきました。
 
ガーター橋がいいアクセントになりました。
でも、煙はスカでした。
 
 
 
イメージ 4
 
十日町駅で、入換えの様子を見学しました。
 
 
 
イメージ 5
 
一度長野方へ転線です。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ドレインで凄いコトになってしまいました(笑)
この間も雨は降ったり止んだり・・・・
 
イメージ 7
 
折り返し整備中に食事を済ませて・・・
整備後のSLを見に行きました。
 
 
イメージ 8
 
前日はバック向きでしたので、正面は撮影できませんでしたので
今日は正面を撮影です。
 
 
イメージ 9
 
区名札にも長岡が入ってました。
細かいところまで、こだわってますね。
 
復路は前日と同じ場所へ・・・・続く・・・・