11/8 SL信濃川ロマン(試運転) その8

こんばんは
 
11/8のSL信濃川ロマン(試運転)の様子も
やっと最終回です(笑)
 
で・・・
復路は前日と同じ、不自然に草むらが踏み倒された場所(越後岩沢~内ヶ巻)にやって来ました。
 
正面向きを撮影です。
 
昨日と同じなら爆煙のハズ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想通り爆煙でした!!
 
イメージ 1
 
 
前日と同じ方と一緒でした。
どうやら地元の方で仕事の合間で来られたそうです(笑)
 
 
イメージ 2
 
ピント甘くなってしまった・・・・・
 
で、   おなじみの追っかけです(笑)
小千谷~越後滝谷にやってきました・・・
 
いやぁ~・・・・
この日が一番天気が悪くココですでに露出が厳しかったです・・・・・
 
 
イメージ 3
 
メイン機では、北国らしい空模様を入れて最後の撮影をイメージしてみました・・・・
実際は最後ではないのですが(笑)・・・
 
 
イメージ 4
 
最後はこちらです・・・・↓↓
宮内の発車です・・・
 
イメージ 5
 
 
暗い・・・・暗い・・・・
 
煙が出てるので、SLってことは判るでしょう・・・・
 
 
 
この後は長岡から新幹線で帰宅しました。
以外にも平日でしたが越後湯沢から満席でした・・・・
 
やっと完結しました(笑)。
ちなみに本運転に参加していません・・・試運転だけです・・・
 
最後までご覧頂きありがとうございました。