12/6 キヤ141系

こんにちは
 
今日は一段と風が冷たく、さむーい1日でした
 
寒くても・・・・
キヤ141系の運転があったので、撮影に行ってきました
 
お手軽な彦根米原で撮影しました。
 
 
イメージ 1
 
まずは1050レです。
EF210-141でした。
 
イメージ 2
 
 
お目当てのキヤ141系です。
9916Dです。
第一編成でした。
なんかやたら、車体が反射しちゃいました
 
米原で折り返してくるので、その間に移動です。
 
 
イメージ 3
 
後追いですが、5074レです。
 
ここは午後に順光になります、ただ、足場が悪いです・・・
 
伊吹山に雪が積もっていたので、伊吹山バックにしようかと
思いましたが、雲が出てきて怪しくなってきたので、断念しました・・・
 
 
9369D、キヤ141系・・・米原から戻ってきました
 
イメージ 4
 
 
バリ順です
ですが・・・邪魔なモノがいっぱいです・・・
 
イメージ 5
 
直後に来た225系の新快速です。
思ったよりも長く後ろが切れちゃいました・・・
 
久しぶりにココに来ましたが、工事のため足場は悪く
以前より撮影し難くなってました・・・
 
1時間チョットの撮影でしたが、寒かったです・・・