1/8 183系

こんばんは。
久しぶりの更新となりました・・・
今日は関東でかなりの雪が降ったそうで・・・
羨ましいです!!
 
1/8にコニシ君と3月のダイヤ改正で引退する183系の撮影に行って来ました・・・
 
 
正確にはカニを食べに行ったついでに撮影したのですが(笑)
 
撮影地は定番の上夜久野~梁瀬です。
 
3014M(こうのとり14号)です。
 
イメージ 1
 
顔に架線の影が・・・・
 
この後近くの道の駅で昼食をとり、もう1本撮影です。
 
5016M(きのさき16号)です。
 
イメージ 2
 
1時間で雲が出てきてしまいました・・・
183系きのさきは初撮影です。
 
直後にやって来た433Mです。
 
イメージ 3
 
真緑です・・・・
 
撮影はこれで終了です。
 
メインのかにへと進路をとりました(笑)
 
 
 
 
イメージ 4
 
翌日撮影した
本物のこうのとりです・・・
トリミングしてあるので
画質がかなり悪いです。
 
 
 
いよいよ来週はSLスノーパークです。
 
来週も雪に期待です(ドカ雪にならない程度に・・・)