2/28 伊吹山と貨物列車

こんばんは
 
今日は久しぶりに
雲ひとつない天気でしたので
少しだけ伊吹山バックに撮影に行って来ました
 
 
 
いつもとは違うアングルで5087レです
 
イメージ 1
 
ダイ改後もEF65で運転されるんでしょうかね
 
ついでに直後の1070レも撮影です
 
イメージ 2
 
 
場所を移動して別の角度から撮影です
 
・・・いつもの清滝踏切付近です・・・
 
8090レです
 
イメージ 3
 
折角の雲ひとつない天気でしたので
こちらでも
いつもと違う角度から撮影です
 
単2086レです
 
 
イメージ 4
 
ゼロロク(33号機)でしたが
単機でした
 
 
これにて撤収しました
そう言えばEF66-24が運用に復帰したそうです
少ーし前に復活してから撮影の機会を狙ってましたが
ココ最近運用に入っていなかったので
もう駄目かと思ってましたが
先週の土曜日から運用に復帰したようです
チャンスがあれば撮影したいです
8090レとか入らないかなぁ~
それでは