6/5 NO.DO.KA

こんにちは
 
再び敦賀までNO.DO.KAがやって来たので
非番でしたが出撃してきました
前回と違い今日はいい天気で撮影日和でした
 
 
今回は南条~王子保で撮影です
光線状態は残念ながらトップライトでした
 
予想していた時刻より早くターゲットは現れました
試し撮りする間なくやって来てしまいました・・・
 
9512M
イメージ 1
 
どうやら今庄か南条あたりで運転停車したようで
南今庄付近で追い抜かされました(笑)
 
前回の水鏡のリベンジと行きたいところでしたが
今日はがあり・・・・
水田も波がたってました
まったく鏡にもなりそうもなかったので
あきらめて動きのある写真に挑戦
 
回9513M
 
 
イメージ 2
 
う~ん
イマイチ・・・・・
 
今庄で運転停車するのが見えたので
もう一回撮影です~
 
湯尾カーブです
 
イメージ 3
 
ちょうど麦畑があったので
麦畑をメインに撮影してみました
 
いい感じの色付きでした
 
非番で疲れていたので
これで撤収しました
 
最後までお読み頂きありがとうございました