5/23 山口への道 ~中庄付近~

こんばんは
山口遠征の続きです
 
吉井川での撮影の後は
シメに中庄で水島臨海へ直通する貨物と
伯備線への貨物を撮影です
 
2087レです(DE10-1191)
コイツが水島臨海へ直通するカモレです
残念ながら更新色でした
 
イメージ 1
 
正面にしか日があたりません
 
115系N編成です
 
イメージ 2
 
黄色でした
なんか微妙ですね・・・・
 
イメージ 3
 
115系A編成の唯一の湘南色がやって来ました
ラッキーでした
 
イメージ 4
 
やっぱり岡山の117系はこの色がいいですね~
裏被りしているけど気にしません(笑)
 
イメージ 5
 
1021M(やくも21号)です
こちらも6連に増結されてました
パノラマグリーンでない方がよかったのですが・・・
ついでの撮影なので仕方ないです
 
イメージ 6
 
この日の最後は伯備線直通の3083レです
EF64の0番台が運用を離脱してからは
最初の撮影です
EF64-1034牽引でした
 
 
イメージ 7
 
 
これにて撮影を切り上げて
今夜の宿がある東広島まで移動
 
                               ~つづく~
 
最後までお読み頂きありがとうございました