5/24 山口への道 ~瀬野八・番堂原第4踏切~その2

こんにちは
 
山口遠征の続きです
 
5074レを撮った後は30分ほどで1058レがやって来るのですが
この日は深夜に九州島内で輸送障害があったらしく
1時間半程度遅れてました
遅れていたので移動しようかと思いましたが
これから正面にも日が当たり始めるので
粘ってみました
順調に差し替えがなければEF67-1が再度来るはずですし
 
 
遅1058レです
EF210-301号機でした
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
2070レも1時間程度遅れてました
 
 
2070レです
 
イメージ 2
 
うわ~
運用が差し替わってました
まさかのEF67-101が再登場・・・・
本来ならこの後の1056レの補機に入るハズなのに・・・・
 
ってことはもしや1056レがEF67-1か
っと淡い期待を寄せて1056レまで待つことに・・・・
 
 
1056レは遅れなくやってきましたがぁ
 
1056レ
EF210-302
 
イメージ 3
押太郎でした・・・・
なぜに・・・・・
 
確かに運用表をみると8時半~は運用に余裕があり
簡単に差し替えできるようでした
もしかしたら運用に余裕がある時間は
EF67-1は運用に入ってないのかも・・・・
 
EF67は新造機関車ではなく
改造で誕生した形式です
EF67 0番台はEF60
100番代はEF65ですをそれぞれ改造した機関車です
 
 
ココでの撮影はこれにて終了です~
 
昼食を食べて移動です
 
 
最近EF210-303も運用に入ったのでもうEF67-1は
運用を離脱したようです
 
~つづく~
 
最後までお読み頂きありがとうございました