6/10 枇杷島(新川橋りょう)近辺で貨物撮影~

こんばんは
 
6月初めての撮影です
今日は枇杷島近辺(新川橋りょう)で貨物を撮影してきました
 
狙いはEF66-27です
キャパが狭いのでダメなら違う場所を考えていましたが
流石に平日でしたので誰もいませんでした・・・
 
清洲駅には数名いたようでしたが
名古屋地区は都合よく曇ってました
午後順光なのでお昼頃はトップライトです
今日は雲っていたので関係ないです~
 
まずは3088レです
EF64-1036+EF64-1038でした
 
草が伸びてきて後ろの方が・・・・・
 
イメージ 1
 
目当ての2071レです~
ちゃ~んと27号機が来ました
しかしコンテナがない・・・・・
やはり月曜日は比較的コンテナが少ないように感じられます
 
イメージ 2
 
ゼロロクがもう1機来るのでそれまで撮影です
 
5282レです
DD51-847+DD51-889でした
 
イメージ 3
 
もう1機のゼロロク牽引の1252レです
EF66-35でした
 
イメージ 4
 
これにて撤収するつもりでしたが
どうやらEF64-1041が2074レに入っているようでしたので
さらに撮影続行です(笑)
 
単????
DE10-1546が単機で下っていきました
なんだったんでしょうか
 
イメージ 5
 
 
1097レがやって来ました
EF66-132でした
 
イメージ 6
 
 
2074レ
ウワサ(?)通りEF64-1041でした
 
イメージ 7
国鉄電気機関車では唯一にHゴムが白色です
JRマークも小さいらしですがこの角度じゃ分かりません(笑)
 
夕方から雨の予報でしたのでこれにて撤収です~
短時間でネタ釜ばかり撮影でき得した1日でした
まんぞく・まんぞく(笑)
 
おまけ
 
 
イメージ 8
T4が下ってきたのでついでに撮影~
新幹線の後追いは難しい・・・
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました