5/24 山口への道 ~川上西トンネル上~

こんばんは
 
山口遠征の続きです
午前中の予想外の運用変更にショックを受けながら
近くのラーメン屋で昼食を済ませて午後の撮影開始です
午後も有名な川上西トンネル上で撮影です
 
まずは1052レです
こちらは運用通りEF210-301でした
 
イメージ 1
 
単機の返しも撮影しましたが
失敗したので割愛・・・
 
5056レです
 
こちらも運用変更なくEF210-302でした
 
イメージ 2
 
こちらはコキの数が少なく辛うじて本務機が写ってます
わかりますか
ほんの少しですよ~
 
返しの単593です
今度は成功しました(笑)
 
イメージ 3
 
 
本来はこれで撮影を切り上げて山口へ移動する予定でしたが
広島へ向かう途中に気になる風景があったので思わず撮影してしまいました
 
2072レです
 
イメージ 4
 
EF67-???
峠越えって感じですよね
しかも5月終わりだといいうのに何故かこいのぼり・・・・
 
これ以上撮影すると山口に着くのが遅くなるのでこれにて撤収
 
 
~つづく~
 
最後までお読み頂きありがとうございました