6/11 5783レ赤ホキ~EF66-27~

こんばんは
 
今日はEF66-27が赤ホキ運用に入るようでしたので
雨降りそうでしたが出撃してきました~
 
 
穂積~大垣の揖斐川土手で撮影です
 
午後なら順光なのですがどんよりした梅雨空
まぁ雨降らなかっただけヨシとしますか(笑)
 
 
5783レ
 
イメージ 1
 
運用通りEF66-27でした
 
折角なので美濃赤坂駅によってきました~
 
トリミング済みです
 
イメージ 2
 
既に入換えは終了しパン下げしてました
 
イメージ 3
 
ちょっと遊んでみました
 
イメージ 4
 
 
 
 
奥の側線ではホキ2000形に置きかえれれて
運用が終了したホキ9500形が解体中でした
 
 
イメージ 5
 
ホキ9500形の中はこんな風になってるんですねぇ~
 
返しは19時過ぎの発車ですが待ってられないので撤収です
次は天気のいい日に撮影したいなぁ~
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました