8/7 4071レ・遅5087レ???遅5067レ?

こんばんは
今日も貨物は遅れてました・・・・
 
天気もよかったので夕方近場で撮影~
 
4071レ
 
イメージ 1
 
EF81-725
いつもと同じ場所ですが
立ち位置を変えて撮影
なんとか串パンは回避(笑)
 
 
しかしーカッ!!カラスが・・・・・
折角のバリ順が
 
 
撮影後は遅れ貨物の撮影に柏原~近江長岡
 
???レ
 
イメージ 2
 
下カツカツ(笑)
 
2036D
 
イメージ 3
 
昨日撮影できなかったひだを撮影
今日のしなのはかぶり撮影できず(笑)
 
遅5087レ
 
イメージ 4
 
ターゲットはコイツでした
EF65-2065
夕日でいい感じの雰囲気です
6時間半弱遅れてました・・・
 
 
遅5073レ
 
イメージ 5
 
EF66-113
 
今日も5067レは遅れてたので
19:00過ぎまで粘ってみました~
JR貨物の輸送状況では米原で16時間程度の遅れ・・・
 
???レ
 
イメージ 6
 
 
EF66-126
これが5067レのような気が・・・・
 
31フィートコンテナが多くスーパーグリーンシャトルコンテナも
載ってましたが・・・
後ろには12フィートコンテナが・・・
 
イメージ 7
 
緑のコンテナがスーパーグリーンシャトルコンテナです・・・
さて真相はいかに・・・・・
 
 
これ以上の撮影は困難でしたので撤収しました
最後なんかISO感度10000ですからね・・・・
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました