7/28 群馬・新潟・ちょこと山形も遠征 ~E6甲種輸送~

こんにちは
遠征の続きです
 
7/28はE6系甲種輸送羽越線を通過するので
ホテルを鶴岡に取ったのです
 
早朝にホテルを出発し再び新潟県
県境に近い勝木~府屋で撮影です
 
到着した時にはまだ5・6名でした
 
この日は朝から快晴
 
 
2002M
 
イメージ 1
 
いなほ2号です
残念ながらR23編成でした
 
821D
 
イメージ 2
キハ40+キハ47+キハ47
3色混合編成でした
 
820D
 
イメージ 3
 
キハ47×3
 
直流⇔交流へのデッドセクションがあるので
普通電車は気動車で運転されています~
 
 
2093レ
 
イメージ 4
 
EF81-715
まぁ~前半部が空コキばっかり・・・・・
 
2004M
 
イメージ 5
 
いなほ4号
T14編成~
 
この頃には追っかけ組みが加わって50名ぐらいに・・・・
身動きもとれないくらいに
 
8561レ
 
イメージ 6
 
ローピン原色のEF81-742
しかもばっちり順光
 
 
イメージ 7
 
海バックでのE6系甲種輸送でした~
 
追っかけはせずにSLばんえつ物語号の撮影に向かいました
 
今回はあくまでE6系の撮影は"ついで"ですかね(笑)
メインで来る時に追っかけはしましょうかね
 
 
 
~ つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました