8/18 SL北びわこ

こんばんは
 
今日はSL北びわこの撮影に行ってきました
 
最近休みの度に遠征に行き過ぎたせいか
朝起きられなかったので午後の3号からの参戦でした(笑)
 
いつもの河毛~高月で撮影
1時間前の到着・・・
なんとか場所を確保して撮影
 
 
 
9243レ
 
 
イメージ 1
 
 
SL北びわこ3号
 
珍しくいい煙~
 
 
イメージ 2
 
 
スカ覚悟でしたがうれしい誤算でした
 
回送を撮影すべく田村~坂田へ
 
 
4076レ
 
 
イメージ 3
 
 
EF510-1牽引でした~
1号機は先行量産車です
側面にRED THUNDERのロゴがなかったり
側面通風孔の位置等が量産車と異なります
 
9244レ
 
イメージ 4
 
今回もEF65-1128でした
まともに撮影できました
 
さらにSLの返却回送を撮影に向かいます~
 
前にロケハンした米原彦根
 
 
イメージ 5
 
EF65-1128+C56-160
被らないか心配でしたがセーフでした
なんとか串パンも回避(笑)
 
 
今日はこれを撮影後撤収しました
 
 
撮影地でお会いした皆様お疲れ様でした
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました