9/27 MY FIRST AOMORI ~青森遠征⑤~

こんばんは
 
青森遠征の続きです
新幹線撮影後は津軽線へと戻りました
 
 
 
3082レ
 
イメージ 1
 
秋らしい写真が撮れました
 
99レを撮影に蟹田~中小国へ
 
99レはなかなか光線状態がいい場所がなく
何とか見つけたこちらで撮影~
 
4019M
 
イメージ 2
 
99レ
 
イメージ 3
 
ED79-57+54のペアでした
残念ながら通過直前に雲ってしまいました
 
帰りの新幹線まで時間があるので
再び奥羽本線
 
 
 
 
8054M
 
イメージ 4
 
つがる54号です
普段はE751系ですが485系に編成変更中でした
 
こちらも秋らしい写真となりました~
 
 
657M
 
イメージ 5
 
 
直後にやってきた普通電車を撮影して撤収です
 
 
せっかくなので帰りは”はやぶさ”で帰りました・・・・
行きは”はやて”でした
 
なんと利用した”はやぶさ”は盛岡まで各停・・・・
しかも行きの”はやて”よりも遅い・・・・
一体”はやぶさ”とは何なんだ??(笑)
 
イメージ 6
 
 
この先には北海道が待ってます
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました