2/27 SL銀河試運転 ~復路編その2~

こんばんは
SL銀河試運転の続きです~
 
柏木平~宮守での撮影後はさらに追っかけです
宮守~岩根橋
 
試****レ
 
イメージ 1
 
煙はちょろちょろでした
ここではNHKの腕章した方が業務用のでっかい
ビデオカメラを回してたので煙期待したのですが(笑)
 
 
土沢~小山田へ
 
試****レ
 
イメージ 2
 
 
ここは煙が出ていたが風に流される始末
素直に土沢発車へ行けばよかったっと後悔
 
新花巻~似内
 
 
試****レ
 
イメージ 3
 
 
シメは趣向を変えて鳥居越しに撮影
ごちゃごちゃしちぃました・・・・
しかも時間がなくて放置したMY三脚も写ってる(笑)
 
この後は花巻~花巻空港
 
回****レ
 
イメージ 4
 
 
盛岡への回送も忘れずに撮影~
 
イメージ 5
 
 
ケツ撃ちも撮影~
 
花巻空港で2537Mを退避するので停車中を撮影すべく花巻空港駅
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
ちゃんと盛岡機関区を指す『盛』と試運転の『試』がさしてありました
 
イメージ 8
 
 
これにてSL銀河試運転の撮影は終了~
飛行機まで時間があったので少し撮影・・・
花巻~花巻空港
 
1543M
 
イメージ 10
 
仙台地区の701系
 
 
2539M
 
イメージ 9
 
盛岡地区の701系
 
これにて撮影は終了~
 
花巻空港で撮影地でお会いした方と再会
大阪(伊丹)便だそうでフライトまで歓談
名古屋便と伊丹便は5分しか出発時刻がかわらないのでね
次に撮影に行くときまで雪よ残っていて!!
と思いながら花巻空港を後にしました(笑)
 
・・・・次って5日後だったんですけどね・・・・
そちらの様子はまた今度
各撮影地でお会いした皆様お疲れ様でした
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました