7/14 らーめん食べるぞ!!遠征 ~富山県・北陸本線~

こんばんは
7/14~15と北陸本線の撮影にいって来ました~
 
アンパンマン先輩からトワイライトエクスプレスを撮りに行きたいとリクエストがありまして・・・2人の予定をチェックすると・・・・
予定が合う日が7/15しかなく夕方から予定があるとのことだったので当初は敦賀近辺でサックと済ます予定でしたが・・・
 
アン○ンマン先輩から『せっかく北陸行くんなら富山のひげの屋台でラーメン食べたいなぁ~』と注文が
・・うん?あれ?・・トワイライトエクスプレスが撮りたいのか?それともひげのラーメンが食べたいのか?どっちが目的なのか?????が頭の中を駆け巡ったのは秘密です(笑)・・・・
 
ってことで富山行って来ました~
14日の夜に富山駅で合流するまでは単独行動でした
 
せっかく日が長い時期なので475系をメインに回って来ました
 
津幡~倶利伽羅
 
423M
 
 
イメージ 1
 
末期色じゃなくてよかったです
後ろは413系ですが・・・
475系+413系
 
1051M
 
イメージ 2
 
北越1号
残念ながらR編成・・・
485系3000番台(R25編成)
 
1081レ
 
イメージ 3
 
関西ではめっきり撮影できなくなったEF81です
EF81-453
 
427M
 
イメージ 4
 
きた~末期色・・・
せめて後ろが末期色なら・・・
475系
 
移動します
 
 
福岡~石動
 
426M
 
イメージ 5
先ほどの423Mが折り返してきました~
413系+475系
 
524M
 
イメージ 6
 
やっと来ました475系の末期色じゃない6連です
しかもデカ目~
 
8002レ
 
イメージ 7
 
EF81-43
 
 
526M
 
イメージ 8
 
またもや末期色・・・
475系
 
437M
 
イメージ 9
 
さきほどの426Mが再び折り返してきました~
ロープが少し邪魔です
475系+413系
 
 
~ つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました