1/21 踊り子×富士山

こんばんは

1/21には天気がよさそうだったのでコニタンさんと伊豆箱根鉄道へ踊り子を撮影に行ってきました。



39

イメージ 1

富士山はばっちり出ていました
昔の軌道線時代の塗装です
3000系(軌道線色)

41

イメージ 2

最初はなにが描かれているのかと思えばどうやらラブライブの塗装だったようです
すごく見づらいような・・・
3000系(ラブライブ塗装)

43

イメージ 3

コカ・コーラのラッピングがドアーにされていました
3000系

4025M

イメージ 4

お目当ての185系踊り子です
踊り子105号(C6編成)


45

イメージ 5

西武色がやって来ました・・
すべて車両の色が違うのでしょうか・・・
13000系(西武色)


昼食を挟み午後の撮影です・・・富士山が雲で・・・

59

イメージ 6

あーあ~
1300系(西武色)

61

イメージ 7

刀剣乱舞のHMがついてました・・・
手広くコラボしてますね(笑)
3000系

65

イメージ 8

三ツ矢サイダーのラッピングがされてました・・・
どの編成に特徴があるようです
3000系

もう富士山は絶望的です(笑)


4035M

イメージ 9

やはり富士山は顔を出してくれませんでした・・・
踊り子115号
185系(C4編成)


午前中はいい感じでしたが午後からは富士山が隠れてしまいましたがまずまずの撮影
となりました・・・


撮影はこれで終了し撤収しました


最後までお読み頂きありがとうございました