2/19 雪の中を行く311系

こんばんは

今年中に2021年撮影分を更新してしまいたいので更新スピードを上げていきます(笑)

 

2/19は早朝から雪が降っていたので311系を撮影しに少しだけ撮影に行っていました・・・

 

醒ヶ井~近江長岡

 

2312F

f:id:canon1dx:20211211221337j:plain

雲が多く青空はとは行きませんでしたが雪の中を走る311系を撮影できましたが・・・

所定なら311系8両編成だったんですが後ろ4両がまさかの313系でした

せっかく雪の中を走る311系を撮影できる機会に恵まれたんですけどねぇ・・・

新快速豊橋

311系(G11編成+313系**編成)

 

****レ

f:id:canon1dx:20211211222106j:plain

ついでに313系を撮影しようと待っていたら遅れ貨物がやってきました

珍しくコキ200系が連結されていました

EF210-166

 

2314F

f:id:canon1dx:20211211222304j:plain

なんの特徴もない313系ですが雪の中で撮影すると特別な感じがします(笑)

新快速豊橋

313系5000番台(Y107編成)

 

この後は天候が回復傾向になって雪が融けてきたので撤収しました

 

最後までお読み頂きありがとうございました。