5/23 紀勢本線遠征 その1

くろしお往復切符を使って5/23に紀勢本線へ遠征してきました!!
 
 
くろしお27号(5/22)でこの日の宿泊先である紀伊田辺へ向かいましたが、朝早くから活動していたので、天王寺までしか記憶がありません
 
 
さて、一夜明けレンタカーの営業開始時間まで紀伊田辺駅付近で撮影です。
 
 
まずはくろしお6号です。
写真には写っていませんがパノラマグリーン連結でした。
 
イメージ 1
 
 
新宮行きの普通列車です(2329M)。
単色に塗り替えられてました。
この色ならまだ見てられますが、緑(抹茶)色や黄色、青色の国鉄型はいつ見ても違和感があります・・・・。
 
イメージ 2
 
 
 
いるか が来ました
 
くろしお8号です。
ホーム上から撮影しました。
 
 
イメージ 3
このあとレンタカーを借りていざ出発しました。
 
 
くろしお往復切符はレンタカーが格安(\2000)で借りれるでかなりお得です。
 
レンタカーで向かうは海が見える有名(?)ポイントです。
 
 
 
 
 
 
                                     ~続く~