8/8 SLC61誕生記念号(その2)

8/8に運転されたSLC61誕生記念号の撮影に行ってきました。
 
予定より1時間半程度遅れて、撮影地に到着しました。
 
やってきたのは敷島~津久田です。
ココは有料撮影地(\1000)です。
 
まずは115系です。
イメージ 1
 
 
 
薄い煙をはきながらやって来ました(笑)
何とか架線柱は煙で隠れました・・・
 
イメージ 3
 
この後は後続の普通電車で水上駅へ向かいました・・・
 
 
水上駅で撮影です。
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
先に食事をしましたので、整備終了後の撮影です。
 
誕生記念号ってことで、こんな幕がありました。
 
イメージ 6
 
幕を入れて撮影しないわけがありません・・・
 
ってことで、幕を入れて撮影です!!
 
イメージ 7
 
ちょっとC61をぼかして見ました・・・
 
イメージ 8
 
 
上りは水上駅で撮影です。
サブ機で撮影した写真です。
 
 
イメージ 9
 
メイン機で撮影した写真です。
 
イメージ 10
 
いやー・・・
風が強く煙が流れちゃいました・・・
うまくいかないものです・・・
 
 
イメージ 2
 
追っかけて最後は高崎駅で撮影後、帰宅しました。
 
さて今夜から日本海が運転開始です!!
1回ぐらいは撮影に行けそうな予定です・・・