9/12 貨物撮影 (ゼロロク他)

今日も残暑厳しい暑さでした。
運用通り回っていれば、2086レにEF66-52が充当されているはずなので、出撃してきました。
いつもと同じ場所で撮影です。
 
まずは昨日撮影することができなかった5087レからです。
 
 
イメージ 1
 
 
2050号機でした。
遅れなく通過していきました。
この時間は正面まで日が回りません・・・
 
 
 
さて清滝踏切に移動です。
伊吹山周辺に雲が出ていたので、車両メインの構図としました。
雲ひとつない青空なら風景をメインで撮影したんんですけど・・・・(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
まずは1070レです。EF210-108でした。
 
イメージ 3
 
次にやってきたのは5072レです。
EF210-167でした。
 
 
30分弱遅れてやって来ました!!
お目当ての2086レです。
運用通りEF66-52でした。
 
イメージ 4
 
 
 
久しぶりのゼロロクです。
この写真ではわかりにくいですが、コンテナ満載でした♪
 
 
 
 
いなほ、北越の485系が置き換えられるようです。
雪が降ったら行きたいな~
産経新聞より↓↓
 
イメージ 5