12/28 日本海

こんばんは。
今年も残すところあと、少しです。
 
天気予報は曇りまたは雨でしたが、
折角の休みなので日本海の撮影に行って来ました。
 
いつまで設定されるかわかりませんしぃ~
 
定番の敦賀新疋田で撮影しました。
思っていたよりも少なく、3人での撮影でした・・・・
 
メインはポジで撮影したので
サブで撮影した、画像です・・・
 
 
曇り空のなかやってきました・・・
露出があがらなく厳しかったです。
 
 
イメージ 1
 
 
EF81-107号機でした。
半年振りの撮影でした。
やっぱりいいですね。
 
この後は上夜久野まで行く予定でしたが
今にも雨が降ってきそうでしたので断念・・・・
 
トワイライトエクスプレスも3時間弱遅れいているようでしたので
ダンロップカーブでしばらく撮影しました。
 
イメージ 2
 
 
4007M(サンダーバード7号)です。
12両フル編成でしたが、
後ろ切れちゃいました・・・・
 
イメージ 3
 
3M(しらさぎ3号)です。
11両フル編成を期待しましたが
8両のフツーの編成でした・・・
ついでに裏カブリです(笑)
 
イメージ 4
4009M(サンダーバード9号)です。
こちらもフツーの編成でした・・・
 
 
この後雨が降ってきたので、撤収しました。
 
ポジはまだ現像に出していませんが
今から出来上がりが楽しみです(少し怖いような・・・・)
 
明日は天気がいいみたいです。
明日も行こうーかな♪