1/20 SLスノーパーク 復路編

こんばんは
 
1月も明日で終わりですねぇ~
1/20SLスノーパーク号の続きです・・・
 
 
前日と同じく
往路撮影後は水上駅でスナップ撮影を慣行しました
 
この日はかなりの吹雪でした・・・
 
 
イメージ 1
 
 
しばらくすると雪が止んだりと
天候が変わりやすい1日でした
 
イメージ 2
 
 
今回も水上駅の発車を撮影です
 
まずは発車前の入換えから撮影です
 
イメージ 3
 
この頃になると再び雪が強く
降ってきてしまいました
チョットと傾いてますが
雪を掻き分けてます
中々、雪を掻き分けている写真は
取れないのでラッキーでした
 
イメージ 4
 
ドレインがいい感じです
 
 
発車です。
 
 
イメージ 5
 
前日と違い煙が流れてしまいました・・・・
 
雪の中を走るSLを撮影でき
満足の2日間でした
 
 
レンタカーの返却の時間があったので
追っかけはせず撤収しました・・・・・
 
 
 
イメージ 6