1/20 SLスノーパーク 往路編

こんにちは
久しぶりの更新です
 
1/20のSLスノーパーク号です
 
2日目は正面をアップで撮影しようと
考えていましたがヘッドマーク
イマイチでしたので予定を変更して
棚下で撮影しました
 
重連以来の棚下です
 
ココ↓結構危ないんですよねぇ~
過去に転落事故もあったようですし・・・・・
なのに・・・
一人での撮影でした・・・・
 
足跡があったので前日は撮影者がいたようです
 
 
まずはシーハイル上越です。
183系です
 
 
イメージ 1
 
前日はレンタカーの都合で撮影できませんでした
山陰線や福知山線で運用されている
183系とは違い純正の183系です
 
115系です
 
イメージ 2
 
すっかり関西では見かけることが
少なくなった湘南色です
 
とぉーくで汽笛が聞こえてきて
メインがやってきました・・・・
 
SLスノーパーク号です
 
イメージ 3
 
いい感じに煙が出てました
屋根にも雪が残っていてよかったです
 
水上駅へと向かいました・・・
 
続く