3/29 EF66-33 ~流し撮り~

こんばんは
 
今日からプロ野球が始まりました
残念ながら中日は逆転負け・・・・
 
さて今日はEF66-33が8056レで上ってくるようでしたので
直前の5087レとあわせて撮影してきました
 
いつもと同じ近江長岡⇔醒ヶ井で撮影ですっ
最近練習している流し撮りで撮影してみました・・・
なかなか難しいです
 
 
5087レです
今日は青プレのEF65-2101でした
 
イメージ 1
 
 
ダイ改前に比べて50分ぐらい通過時刻が遅くなりました
 
 
10分もしない内に8056レがやってきました
 
イメージ 2
 
予想通りEF66-33牽引でした
 
イメージ 3
 
次位にコンテナがなかったのがチョット残念でした
流し撮りが決まってよかったです
午前はこれにて終了です~
 
 
午後は4076レを河毛~高月で撮影してみました
東京では桜が満開のようですが(もう散り始めてるのかな?)
まだ梅がメインです
桜は4月入ってからかな
前から目をつけていた梅と絡めて撮影してみました
 
 
 
イメージ 4
 
思い描いていた図にはなりませんでした
 
 
イメージ 5
 
直後に来たしらさぎを流してみましたが・・・・
失敗・・・・
 
これにて撤収しました