4/9 北陸・新潟遠征 ~北越編~その2

こんにちは
 
4/9の続きです
 
二塚貨物(1085レ)が国鉄色みたいでしたので
そちらまで撮影です
 
直前に来る445Mです
475系で運転されているそみたいです
残念ながら国鉄色のA19編成ではありませんでした・・・
 
 
イメージ 1
 
 
1085レです
運用通りDE10原色でした
ってあたりまえですかね・・・
朝方二塚へ行ったカマが帰ってくるだけですので(笑)
 
 
イメージ 2
 
さてココでの撮影はこれにて終了~
 
午後は水橋あたりで立山連邦(毛勝三山)バックにでも
行こうかと考えていましたが
立山連峰方面は雲が出ていたので・・・・
 
ひとまずは福岡~石動で1054M(北越4号)を撮影~
 
イメージ 3
 
 
せっかくなのでこの後は城端線
二塚貨物を撮影~
 
中越パルプ工業への引込み線で
スイッチャーを撮影
 
 
イメージ 4
ド逆光なので背景が真っ白です・・・
 
最後に3082レを撮影
 
イメージ 5
 
午前と打って変わって空コキばかり
午後は出荷少ないのかな・・・・・
 
これにて撤収です
まだ時間的には撮影で来るんですが
雲行きが怪しくパラパラ雨が・・・
 
倶利伽羅峠や小松バイパス・牛ノ谷付近では
見通し不良になるくらいの大雨でした・・・