1/5 撮り始め ~トワイライトエクスプレス~

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
2014年の撮り初めに行って来ました
 
綺麗な青空で伊吹山がくっきり見えていましたが
お正月休みで軒並み貨物がウヤなので
トワイライトエクスプレスを撮影に・・・・
雪がほとんどない
 
5056M
 
イメージ 1
 
基本編成だったのでトリミングしてあります~
全部のしらさぎが増結されているわけではないんですね・・・
 
 
8082M
 
イメージ 2
 
臨時列車です
 
 
8002レ
 
イメージ 3
 
EF81-44牽引でした
 
お昼を食べて8001レの撮影へ
このブログでは初登場の撮影地です(多分・・・)
昔は結構行ってたんですが・・・
久しぶりに行って見ました
 
4017M
 
雪があるともっと絵になるんですけどね・・・
 
 
7M
 
イメージ 5
 
しらさぎ7号です~
 
 
4019M
 
イメージ 6
 
やっぱり特急は流線型の方がカッコいいですわ
 
 
8001レ
 
イメージ 7
 
年末に全検を終えたばかりのEF81-43でした
もう既に何往復かしているようですがまだ比較的
綺麗でした
これにて撤収~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました