10/17 北海道遠征 ~711系と石北臨貨~

こんばんは
 
すっかり忘れていた北海道遠征の続きです・・・・
 
2日目は下白滝~丸瀬布からスタートです
 
8071レ
 
イメージ 1
 
紅葉の100KPを定時で通過していきました
DF200-106・110
 
追っかけてみましたが遠軽までに追いつけなかったので146KP直行
 
途中の旧北見湧別線踏切でオホーツクを撮影~
 
生田原~金華
 
12D
 
イメージ 2
 
 
オホーツク2号
白ボウズを期待しましたが残念ながら違いました
 
さらに林道を進み146KPへ
 
8071レ
 
 
イメージ 3
 
 
前日は落ち葉による空転で遅れたそうですがこの日は定時で姿を現しました
 
 
イメージ 4
 
今回は紅葉を大きく取り入れて横アングルで撮影してみました
ただ紅葉のピークはもう終っていたようでした
 
いつもの縦アングルも忘れずに撮影~
 
イメージ 5
 
DF200-110・106
 
下山して新千歳空港へ戻りながら撮影を続行です
 
生野~生田原
 
4659D
 
イメージ 6
 
キハ40-826
 
下白滝~丸瀬布
 
11D
 
イメージ 7
 
再び100KPへ戻りオホーツク1号を撮影~
 
3582D
 
イメージ 8
 
丸瀬布で11D交換した快速きたみもついでに撮影~
 
遠征のシメは711系の撮影へ
 
峰延~光珠内
 
2175M
 
イメージ 9
 
残念な天気・・・・
711系(S-107編成)
 
 
これを撮影後にレンタカーを返却し新千歳空港からジェットスターセントレア経由し帰宅しました
 
次に渡道するのは極寒の季節かな(笑)
 
最後までお読み頂きありがとうございました