10/3 中国地方遠征 ~EF67とSLやまぐち~

こんばんは

10/3~5まで広島・山口・岡山と遠征に行って来ました
深夜に出発してまずは広島へ

海田市~安芸中野

2520M

イメージ 1

早速やって来たのはカープラッピング車の115系
補機狙いなのでケツ撃ちです
115系(L11編成)

1050レ

イメージ 2

EF210-303

1054レ

イメージ 3

ここでのお目当てのEF67です
EF67-105

5074レ

イメージ 4

EF210-302

この後は山口線へ移動です

仁保~篠目

8561D

イメージ 5

定番の田代直線です
キハ40-2076

9521レ

イメージ 6

ターゲットのSLやまぐちです
まずまずの煙でした
C57-1

速やかに下山し追っかけです

徳佐~船平山

9521レ

イメージ 7

風がなく綺麗な煙になりました
C57-1

復路の撮影地へ移動し昼寝流石に夜中走って来たので・・・

津和野~船平山

8562D

イメージ 8

キハ40-2074

9522レ

イメージ 9

バリ順+爆煙
こんなに煙が上がると思ってなかったのでバランスが悪いですが・・・(笑)
SLやまぐち
C57-1

仁保~篠目

9522レ

イメージ 10

なんとか追いつけたので撮影
SLやまぐち
C57-1

この日の撮影はこれで終り
夜に新幹線で来たコニシ君と合流

仁保~篠目



徳佐~船平山



津和野~船平山



篠目~仁保






~つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました